- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2007/02/17(Sat) -
ニコニコ動画が熱すぎる。

おーくせんまんおーくせんまん


あー、からおけいきてー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あまりにも
- 2007/01/06(Sat) -
予想通りで吹いた(笑)
まぁ、出れない理由がない癖にってとこだろうかね。

次の段階へはいつ移行するのかしらん?
今年は色々しなきゃいかんし・・・
宣告される前にこっちから身を引くのも有りかなぁ

しかしあそこでしか合えない某人達と縁が切れるのは切ない。
ぅーん、どうしたもんか。
どうせもうデータ自体は使う機会のないキャラだろうから良いんだけどさ
こうね、機嫌が見え隠れしてるのはあんま気分的によろしくない(笑)

まー・・・二十日くらいまで様子見るかね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年
- 2007/01/01(Mon) -
あけましておめでとーぅ!

3ヶ月もほったらかしてるよ、HAHAHA!
・・・ファイル倉庫がわりにはちょいちょい使ってるんだけどね(*ノノ)

20070101010452.jpg




そして早速新年とはまったく関係の無い割りと同でも良い話題。
Bump of chickenのやさしい詩の曲が大好きだっ!
涙のふるさとさいこー。
真っ赤な空を見ただろうかさいこー。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょーのわらいばなし
- 2006/09/21(Thu) -
せんじつ にじゅーきゅーさいになった ばかあねが
おやじからのおせっきょうちゅうに
だいふくをつついてあたまをたたかれました
なんでたたくのとなきました
せっきょうするきもなくなったおやじはのみにいきました まる
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PSUワールド分けとか
- 2006/09/15(Fri) -
あんまり意味無い気がする。
SEGA Link ID認証鯖が死んでるんだから
現状
[システム確認]─[SEGA Link]──[キャラデータ]
の______↑ここと___↑ここが死んでるのに
[システム確認]─[SEGA Link]─┬[キャラデータ]
_______↑______↑└[キャラデータ]となったところで
現状死んでるところに掛かる負荷は変わらないと思うのだけど。
何とかなるんかなぁ・・・SEGAだし油断できないのが難とも。

せっかく面白い人とも何人か知り合えたし・・・
その人達と分かれるようなことにはならないと良いなぁ



てか、テキストで図形はやっぱ無茶有るなぁw
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
