- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々無料に
- 2005/12/18(Sun) -
なってるので幾つかネトゲに復帰してみる。

テイルズウィーパー。
まぁ、アイテム課金と言っても
今まで無かったものっぽいし無くても普通に遊べるね、うむ。
あればだいぶ楽だけどなくてもいいや的な感じ?

マビノギ。
これ、最低限エクストラカレージないときつすぎる・・
どれかサービス受けてないと精霊と話もできないし。
転生するのにも金掛かるしー・・・
まぁ、高齢者は高齢者でお得な事があるから良いんだけど
アイテムもてる数が少ないのは致命的過ぎ。
せめて鞄使わせてください!

そんなかんじ。
でも主にやってるのは不満たらたらなマビノギ。
世の中って不思議。

ちなみにサーバはTWレンム、マビはルエリ。
だからどうしたとか言わないでヾ(´∇`;)ゝ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぁんたしーすたーゆにばーす | メイン | DXリプレイを探して・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/6-dfa343d5
| メイン |
