- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あまりにも
- 2007/01/06(Sat) -
予想通りで吹いた(笑)
まぁ、出れない理由がない癖にってとこだろうかね。

次の段階へはいつ移行するのかしらん?
今年は色々しなきゃいかんし・・・
宣告される前にこっちから身を引くのも有りかなぁ

しかしあそこでしか合えない某人達と縁が切れるのは切ない。
ぅーん、どうしたもんか。
どうせもうデータ自体は使う機会のないキャラだろうから良いんだけどさ
こうね、機嫌が見え隠れしてるのはあんま気分的によろしくない(笑)

まー・・・二十日くらいまで様子見るかね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近 | メイン | 新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/31-4f80c0a7
| メイン |
