- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PSUまで
- 2006/07/24(Mon) -
あと一月ちょい!
長かったなぁ・・・半年以上延期したときゃどうしようかとも思ったけど(笑)
TVCMも始まったしもう延期は無いだろう・・・と信じたい
セガだけに油断ならないあたりがほんのり切ないのはきっと気のせい

クローズドやった人の感想としては
”良くも悪くもPSOの改良版”だそうな。
私はPSO大好きだったし全然オッケー(´∇`*)
有名大作シリーズだっても大幅なシステム変更なんてあまりないわけだし。
というか、根本から違っていたらシリーズにせんで別ゲーとして売れって話よ
今でこそ「ファンタシースターユニバース」なんて名前になっているけど
初期の開発名はPSO2だったという話しもあるわけだから。
まぁ、キャラクリの男性キャラの微妙さは同意なんだけどね!
ひげ顔多すぎ(ぁ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たんじょーび | メイン | うーん。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/25-fa805e45
| メイン |
