- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと
- 2006/06/06(Tue) -
あったけど書ける内容じゃないものがちらりほらりと(ぁ

とりあえずあれね、健康って大事。
でも病院でお泊りも悪くなかったなぁ
ちょっとしたダイエットにもなったs(もご

・・・普段如何に食べ過ぎてるかって話しだなぁw

なにはともあれ。
せっかく削ったんだから維持しないと(そっちかよ


あぁ、そう言えばPSU発売日8/31に決まったそうな。
予想よりすこーしだけ早いっぽいけれども・・・
鯖別々説が・・・。

とまぁ、そんな話聞いてちょっと調べてみたら
Xbox360版だけ別っぽいという説も。
公式では鯖共有に関して何もかかれてないしー・・・
当初の予定通りWinとPS2は共有なのかしら?
それとも無かったことにして別々なのか。
はっきりしてほしいなぁ
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<自分の | メイン | うぬ。>>
コメント
--
入院なさってたんですか
退院おめでとうございますーヾ( ´ー`)
2006/06/07 11:36  | URL | 夢見 #SkpZqjko[ 編集] |  ▲ top

--
一週間ちょい程度ですけれどもねw
さんくすですよー
2006/06/07 22:37  | URL | 志遥 #oPiqAFzQ[ 編集] |  ▲ top

--
またゆっくり話をしよう!




いろいろと







いぢりたいし。(何を
2006/06/08 06:44  | URL | 鳴瀬 #0c/M6HYA[ 編集] |  ▲ top

--
いぢめっ子ならぬいぢりっ子めw
鳴瀬っちもPSUどうだい?(ここで勧めるな

ちなみに私はPS2版予定。
サポ甘くなってきたらWinに乗りかえるつもりだけど(オマエ
2006/06/08 23:18  | URL | 志遥 #oPiqAFzQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/21-84843a13
| メイン |
