- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もふー
- 2006/04/24(Mon) -
あんまり書く事の無い日々。

そういやPSUがX箱360でも出るそうな。
ちょっとまて。
その前にサーバ共有問題はどうしたんだっ!
先に現状の問題解決させてから枠広げろよー
何してんだよセガー
あんまりがっかりさせないでおくれ(ノ∇≡。

それともあれかしら、クローズドβで見通しでもついたのかしら
・・・まだそれはないか(;´■`)


あ、さいきんよくえーかくよ!
構想はあっても使えないキャラだけどね(ノ∇≡。
現代物用ー。
NWんとこじゃ使えないしなー・・・
一人1キャラ制限に転生者は特定条件満たさないとだめだし。
まぁ、あのサイトで使っても・・・ぅーん?って感じではあるのだけれどw
どーしよっかぬぁ~?
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うぬ。 | メイン | 某NWサイトのお話。>>
コメント
--
え!
しよーさんのえは、すきですよ
みしてみして
2006/04/26 08:16  | URL | ゆめみ(ひらがな #SkpZqjko[ 編集] |  ▲ top

--
そうだそうだ 見せなさい
2006/04/26 19:18  | URL | くらいす #-[ 編集] |  ▲ top

--
遊戯会キャラじゃないのだけどっ!w
まぁ、遊戯会のおえびに貼る訳ぢゃないからだいじょぶかな
気が向いたらぺたりと言う事でヾ(´∇`;)ゝ
2006/04/27 00:34  | URL | 志遥 #oPiqAFzQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/19-86269a6a
| メイン |
