- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某NWサイトのお話。
- 2006/04/13(Thu) -
何というかねがちーぶな内容なので見ないことをオススメします(なら書くな

とまぁ、それだけってのも何なので・・・
最近ディスプレイの輝度が落ちてきてパソ起動時間大幅制限中。
おかげで遊戯会顔出せない(ノ∇≡。
依然として面接も落ち捲くりだしもうね、うわらば!って感じ。(どんな
・・・あれ、結局ネガティb(もご

なんつーかですね。
管理人NPC酷いんです。
えろろりえんこー犬娘とかいてるんです(;´■`)
ろりかえんこー外せと・・・。いろんな意味でやば過ぎ
はーきーけーがー。
私が潔癖なだけ?
程々ならいいと思うんだけどもやりすぎと思うんだよなぁ・・・。
その管理人、自分がやるくせに他の人が似たようなことすると怒るし(ぁ

縁切った方が良いんかなぁ・・・。
んでも小数ながら参加者さん達には良い人も居て
その人達と繋がりが無くなるのは寂しい感じ。
うぼぁー。

なんか頭に血上ったまんまの文章がアレで何過ぎたのでちこっと修正(ノ∇≡。
けどあんまり変わってないように見える罠。
だめだめぷー
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もふー | メイン | 色々ついでに>>
コメント
--
世紀末的にねがてぃーぶですか
私は志遥さんがこなくて寂しいですよー

管理人さんにもいろいろ居ますからね
私もいくつかそういう状況に陥ったことあります
とりあえず がんばってっ!
2006/04/15 21:23  | URL | クライス #8pUP7nak[ 編集] |  ▲ top

--
いぁー・・・パソ起動する時間が10時半過ぎからだもんで
その時間からだと埋もれるはセッションも参加できないわでね(ノ∇≡。
とりあえず換えのディスプレイのめどが立てば・・・!
いつになるやら(ほろ
2006/04/17 02:43  | URL | 志遥 #oPiqAFzQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/18-57f33c88
| メイン |
