- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々ついでに
- 2006/04/01(Sat) -
中古ゲームショップ周り。
自転車で行ける範囲ぐるーりと30km位かな?
目的のブツは無く財布の余裕も丸でなしなので走りまわっただけ。


だけなら良かった・・・!
途中激しい腹痛に襲われて中古ショップ巡りから一転
道すがら何件御手洗を借りられるかマラソンに(ぁー
なんとか大惨事は起こさずに帰って来れたよ!
なんていうか程度の低すぎる危機に帰ってきてぐったり(ノ∇≡。
いぁ、お腹痛くてぐったりもあるけどね!
まぁ、家出る前から嫌な予感はしてたんだ・・・。(なら行くなよ
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<某NWサイトのお話。 | メイン | 指が>>
コメント
--
襲撃者登場

私もよくある
本人必死なのに こういうときに限って邪魔が!
なんてこともシバシバ

よくがんばりました!
2006/04/09 23:49  | URL | くらいす #8pUP7nak[ 編集] |  ▲ top

--
ミゴトニオジャマムシイタョ(ぁ
コンビニ駆け込んだら既に先客が。
しかも長い・・・!
軽く向こう側が見えたさ!(何処
2006/04/13 02:51  | URL | 志遥 #oPiqAFzQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/17-1cb67c42
| メイン |
