スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更に
- 2006/03/01(Wed) -
延期、しかも年内と言うものっそい抽象的な期間をぶちかましてくれちゃいました、PSU。
何やらサーバ共有関係で揉めてるとかどうとか
最初に共有謳っちゃったんだから行くとこまで行っておくれよ!
今やゲームの不正なんてパソの方が酷かったりするんだから、BOTとか。

そんなこんなで発売までどうやって空いた時間を潰そうかなぁと悩む日々。
無料になったMOEとか・・・
人が密集してるとろくすっぽ動けなくなったりでちょっとうんざり。
銀行に閉じ込められてキャラ削除の心配するってどうよ・・・!
システム的にもなんか変で操作しにくいし(’’

マビは・・・
結局リアルマネー注ぎ込まないと新しい遊びに走れなくてテンションダウン
あと、チャットシステムが不便にも程がある(笑)

TWは、悪く無いんだけど・・・戦闘が短調なのかな?
なんか狩りがすぐ飽きちゃってダメ

TOEOがドットのへぼさの割りには良かったんだけどなぁ
PTの組みにくささえなんとかなれば(笑)
パワーレベリング抑制のためなんだろうけど・・・・ちょっとやりすぎ感。
手に入るお金の割りに物価が高いのもアレだったけど
そこはクエストで装備が貰える可能性があったり、気合で誤魔化せなくも無いかな?
けども装備品の店売り価格が酷いので物価のきつさは変わらない(笑)

おしゃれ出来る辺りMOEかマビあたりが良くはあるんだけどなぁ・・・
結構重たいのが難点。
でもどっちもソロ仕様な戦闘なんだよなぁ、はてさてどうしたものか
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面接 | メイン | たまにあること。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/13-1ef13430
| メイン |
