- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにあること。
- 2006/02/07(Tue) -
面接行ったは良いけど放置食らって合否連絡が来ないこと。
次のとこ行っちゃって良いのかわからなくなるからちゃんとしてくれ・・・!
まぁ、そんな事はここ見る人にはどうでもいい事か、うん。(オマエ

なんか遊戯会で100の質問が流行ってたのでやってみた。
第一弾、カリン編。
・・・多分第2弾はレゥム。そしてそこで終わり(オマエ
いやね、結構疲れるのよこれ(笑)

以降特にお気に入り!ってのが出来たらやるかもしれないけど。
とりあえずは、ねヾ(´∇`;)ゝ

と言う事でぺたり。
TRPGキャラに100の質問Ver.2(2003/5/12改定)


1.名前、誕生日、年齢、性別、分かれば血液型と星座を教えて下さい。
 カリン。 87歳、女。 ・・・あとは、知らない

2.通り名やあだ名、ニックネームなどはありますか?その由来を教えてください
 ない・・・と思う

3.種族はなんですか?
 ダークエルフ。

4.身長、体重、靴のサイズ、視力を教えて下さい。
 160cmくらい。 体重は、軽いと思う。 目は、良い。 靴は・・小さめ

5.髪の色、肌の色、左右の瞳の色を教えて下さい。
 髪は銀髪。隠れるときは、帽子が要る。 目は、青い。 肌は・・言うまでも無い。

6.スリーサイズを教えて下さい。
 大きめ、細い、大きめ。 細かい数字は知らない。

7.口調、一人称、二人称を教えて下さい。
 ・・・・?(’’
 こんな感じ。 一人称は、私。 二人称は・・・場合による。

8.ご職業は何ですか?職種と業務内容を教えて下さい。
 冒険者・・? 要は何でも屋。

9.副業はありますか?どんな内容ですか?
 ・・・・・。 なにも、ない。

10.年収(もしくはお小遣い)は幾らくらいですか?
 仕事内容による。

11.家族構成を教えて下さい。
 ・・・いない。

12.実家と現住所を教えて下さい。
 ない・・・。

13.差し支えなければ、生い立ちを教えて下さい。
 ・・・・・わからない。

14.趣味と特技を教えて下さい。
 動物、好き。 ・・・あと、身のこなしは軽い・・・と思う。

15.特筆すべき能力はありますか?(魔法、超能力など)
 精霊と話せて、神の声も聞ける。

16.長所は何ですか?
 ・・・・? わからない・・。

17.短所は何ですか?
 ・・・・どじとか、言われる。

18.自分の事は知能派、肉体派、どちらだと思いますか?
 体は強くない、から。知能派・・・だと思う。たぶん。

19.健康ですか?健康である努力をしていますか?
 ・・・? 病気は、余りしない。 自然の物をよく口にする・・・位?

20.よく食べる方ですか?味にはうるさいですか?
 必要最低限あれば良い。 味は・・・よほどじゃなければ、気にしない。

21.好きな食べ物は?
 果物。

22.嫌いな食べ物は?
 特に、無い。

23.お酒に強いですか?
 酔わない程度になら、飲む。

24.宝物はありますか?
 ・・・・・。 ない、かも。

25.マイブームはありますか?またそれは何ですか?
 ・・・・野良観察。 犬とか、猫とか。

26.好きな人はいますか?(恋人、友人、親兄弟としてなど種類問わず)
 ・・・・?(’’

27.好きなタイプは?
 ・・・・逞しい、の。かな?

28.嫌いな、または苦手なタイプは?
 ・・・価値の、無いモノ。

29.尊敬する人は誰ですか?
 ・・・・しらない。

30.馬鹿にしている人はいますか?
 ・・・・? わからない。

31.ペット(使い魔、支配精霊など含む)はいますか?
 いない。 ・・・ほしい。

32.好きな動物は?
 猫と、コウモリ。 こうもり、意外と可愛い。

33.嫌いな動物は?
 ・・・へび。 あったかくない。

34.好きな色は?
 明るい、色。

35.嫌いな色は?
 ・・・・暗い色。

36.愛用の道具は何ですか?
 ・・・・・ない、かも。

37.愛用の武器は何ですか?
 アイスピック。 堅い鎧も、気にしない。

38.愛用の防具は何ですか?
 柔らかい、革の鎧。 軽いし、動き易い。 お勧め。

39.貴金属は好きですか?
 ・・・好きでも、嫌いでもない。

40.自分はケチだと思いますか?
 ・・・・しらない。

41.地位、権力に興味がありますか?
 そんなもの、要らない。

42.子供の頃の将来の夢は何でしたか?
 ・・・・・・。 覚えて、ない。

43.目標はありますか?
 ・・・・・? ・・・・・必要と、されたい。

44.欲しいものはありますか?またそれは何ですか?
 ・・・・なんだろう。

45.前科はありますか?
 ・・・・。(視線を逸らす

46.公的に表彰された事はありますか?
 ・・・あるわけ、無い。

47.友達はいますか?その中で親友と呼べる人は?
 ・・・わからない・・。

48.仲間とは仲が良いですか?どう思ってますか?
 ・・・・わからない。 驚くほど、手練が多い。びっくり。

49.リーダー格ですか?参謀ですか?その他大勢ですか?
 ・・・・多分、その他。

50.人気はある方だと思いますか?あるとしたらどの部分?
 ・・・しらない。 多分、無い。

51.……疲れましたか?
 ・・・少し。

52.他人に迷惑をかける方ですか?かけられる方ですか?
 多分、かける方。

53.他人から自分はどう思われていると思いますか?
 ・・・・わからない。 あんまり、知りたくない・・・・かも。

54.他人を信用する方ですか?
 ・・・・・。 仕事の、上でなら。

55.もてますか?
 ・・・しらない。

56.嘘は上手いですか?
 ・・・・わからない。

57.感情がすぐ顔に出る方ですか?
 出ない・・・と、思う。

58.偏見はありますか?
 私に対して、なら。多分に。

59.差別についてどう思いますか?
 自分と違う物を恐れるのは、仕方のないこと。

60.ボケる方ですか?それともツッコミを入れる方ですか?
 ・・・?(’’

61.癖はありますか?(口癖も含む)
 ・・・・・。 ・・これ。

62.責任感はある方だと思いますか?
 ・・・わからない。

63.楽観的ですか?悲観的ですか?
 あまり、楽観的では・・・無い。・・・と思う

64.自分はノリの良い方だと思いますか?
 ・・・(ふるふると首を横に振る

65.冗談は好きですか?
 物に、よる。

66.口より先に手が出る方ですか?
 ・・・たぶん。(’’(、、

67.好奇心旺盛ですか?
 ・・・・出過ぎは、危険。

68.墓穴を掘ってしまう方ですか?
 ・・・・・結構、よくやる。

69.お祭りなど、賑やかな所は好きですか?
 ・・・・少し、苦手。

70.物事に対して積極的ですか?
 ・・・。(ふるふる

71.やる気は持続する方ですか?
 ・・・・ケースバイ、ケース。

72.ゲンは担ぐ方ですか?担ぐとしたらどんなもの?
 不確かなものに、頼れない。

73.いざという時に冷静でいられる自信はありますか?
 ・・・・・わからない。けど、多分・・・平気。

74.トラウマはありますか?(恐怖症など)
 ・・・・・大丈夫。

75.コンプレックスはありますか?克服する努力をしていますか?またその方法は?
 ・・・・わから、ない。

76.自分は繊細だと思いますか?
 ・・・しらない。

77.クサイ台詞は好きですか?言った事があればその台詞を教えて下さい。
 ・・・・・?(’’

78.あなたの性格を一言でいうと?
 ・・・・根暗?

79.今まで一番印象に残っている出来事を教えて下さい。
 ・・・・・おおきな、うさぎ・・。

80.今までで一番の失敗は?
 ・・・・密輸調査で、見つかった。

81.「裏切られた!」と思った瞬間は?(ギャグ、シリアス問わず)
 ・・・・・直接触らなければ平気って言ったのに、手袋で触ったら、危険だった・・・。

82.今までに出会った一番の謎は?
 ・・・・・チドリ。

83.特別な移動方法はありますか?
 ・・・・ない。

84.逃げ足は速いですか?
 遅くはない・・・と、思う。

85.死にかけた事は何回ありますか?良ければ原因も…。
 ・・・・溺れた。

86.コネはありますか?
 (ふるふると首を横に振る

87.賭事は好きですか?
 ・・・・・あんまり。

88.記憶力は良い方ですか?
 悪くは、ない。

89.「オンチ」な事はありますか?(方向、歌、運動etc...)
 ・・・・。料理は、できない。

90.暑いのと寒いの、どちらが好きですか?
 涼しいのが、好き。

91.お気に入りの場所は?
 ・・・・野良猫の集会場が見える、樹の上。

92.綺麗好きですか?
 ・・・・たぶん。

93.ひとりだけになったとき暮らしていける自信はありますか?
 ・・・・。(こくんとうなづく

94.睡眠時間はどのくらいですか?
 4時間寝れれば、充分。

95.何処でも寝られる方ですか?
 水の中でもなければ、多分平気。

96.夜型ですか?朝型ですか?昼型ですか?
 ・・・・・? わからない。

97.信じるものはありますか?
 ・・・・価値。

98.これだけは譲れないものは何ですか?
 ・・・・わからない・・。

99.自分の事が好きですか?
 ・・・よく、わからない。

100.最後に一言。
 ・・・・・? これは、なんの・・意味が?(’’



こんな感じ。
「・・・・」多いなぁと我ながら。
にしてもわけわからん子やねぇ、こいつ。(オマエ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<更に | メイン | たまにはちゃんと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://siyoh.blog32.fc2.com/tb.php/12-412bb714
| メイン |
