- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんじょーび
- 2006/07/26(Wed) -
おなかいたくてねてすごしたよ





・・・・・(ノ∇≡。

とりあえずアレね。ヤバイと思ったものは躊躇せず捨てよう、うん。
タレに漬かってるからって甘く見ちゃ行けないね(何
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PSUまで
- 2006/07/24(Mon) -
あと一月ちょい!
長かったなぁ・・・半年以上延期したときゃどうしようかとも思ったけど(笑)
TVCMも始まったしもう延期は無いだろう・・・と信じたい
セガだけに油断ならないあたりがほんのり切ないのはきっと気のせい

クローズドやった人の感想としては
”良くも悪くもPSOの改良版”だそうな。
私はPSO大好きだったし全然オッケー(´∇`*)
有名大作シリーズだっても大幅なシステム変更なんてあまりないわけだし。
というか、根本から違っていたらシリーズにせんで別ゲーとして売れって話よ
今でこそ「ファンタシースターユニバース」なんて名前になっているけど
初期の開発名はPSO2だったという話しもあるわけだから。
まぁ、キャラクリの男性キャラの微妙さは同意なんだけどね!
ひげ顔多すぎ(ぁ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うーん。
- 2006/07/12(Wed) -
自分てば冷血人間なのかしらと思った日。

いや、見限った相手にはかなり冷たいのは自覚してたりもするんだけれども
仮にも生みの親がどうこうなろうって所で動揺していない自分がいる。
勝手やられて一番被害受けてるはずのまいふぁーざーですらちょっとテンション落ちてたしなぁ
いぁ、あの人は甘すぎる人ではあるけど。

しかもそんな別なところでショック受けてる自分もどうなんだろうと
てーか、こんなのこゆ所で書くようなことでも無い気がしt(もご
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
