- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う゛ぁー
- 2006/06/24(Sat) -
我が家においてさらに私の安らげる時間と空間が減少。

屋上から飛び降りたら空を飛べるかもしらん

l>はい
 いいえ

まさにそんな気分(;´■`)
たーすーけーてー
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
自分の
- 2006/06/20(Tue) -
ガッツのなさが身に染みる(何

もう半月以上経ってるし忘れられてるかなぁ(;´■`)
自分が逃げてたせいだけれども・・・まぁ、なるようになれ(だから何さ

わけのわからない内容でごめん(*ノノ)(オマエ
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
いろいろと
- 2006/06/06(Tue) -
あったけど書ける内容じゃないものがちらりほらりと(ぁ

とりあえずあれね、健康って大事。
でも病院でお泊りも悪くなかったなぁ
ちょっとしたダイエットにもなったs(もご

・・・普段如何に食べ過ぎてるかって話しだなぁw

なにはともあれ。
せっかく削ったんだから維持しないと(そっちかよ


あぁ、そう言えばPSU発売日8/31に決まったそうな。
予想よりすこーしだけ早いっぽいけれども・・・
鯖別々説が・・・。

とまぁ、そんな話聞いてちょっと調べてみたら
Xbox360版だけ別っぽいという説も。
公式では鯖共有に関して何もかかれてないしー・・・
当初の予定通りWinとPS2は共有なのかしら?
それとも無かったことにして別々なのか。
はっきりしてほしいなぁ
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
