- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはちゃんと
- 2006/01/24(Tue) -
TRPGのネタを・・・
新キャラのだーくえるふ娘、カリン。
karin

いや、やっぱTRPGで無口系ってむつかしいね(オマエ
首振りだけで感情表現しようとすると進行出来ない
かと言ってがっつり喋らせるのも違う。
じーれーんーまー

まぁ、それでもクーアよりはやり易い訳ですが!
ライグル、身体能力は別として
精神構造的にはあんまり冒険者向きじゃないのではなかろうかと思う今日この頃(笑)


レゥムは元々やりやすい性格で行った子だし
ソルも気抜けにーちゃん故に楽々。

でもね。
殴る以外出来ることなくてちょっと出しにくいのよ・・・!
ソルはポテンシャル高いしシャーマンちょっと伸ばしてやれば良さそうだけど
レゥムは致命的。
殴り役なのに攻撃が当たらない。
レンジャー持ってるけど知力B1だからだめだめぷー。
レンジャーレベルも1だし(ノ∇≡。

ぇ、レベル上げれば良い?
レゥム、人より攻撃技能レベル+2でやっと人並みの攻撃力ですよ?
ぶっちゃけレンジャー1の経験点すら惜しい(ダメ
それでも何だかんだで一番のお気に入り。
役立たずな前衛でちょっとセッション出て良いものか悩むけどね

・・・・は、初の長文じゃないかしら、今日。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソが超不調。
- 2006/01/11(Wed) -
再セットアップしたいけどバックアップが取れない、そんなジレンマ。
今のところ挙動がおかしいのはIEだけなんで
タブブラウザとやらに手を付けてしのいでみようとしてみる・・・
急にネット上に現れなくなったら逝ったなと思ってやってください。

アパーム!弾(HHD)持って来い、アパーム!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PSU発売延期
- 2006/01/06(Fri) -
セガめっ!
いやそれでより良いものが出来るなら良いんだけど
眠れぬ日々が半月長く。

うぼぁー



そういえば。
全然TRPGの事書いてn(もご
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2006/01/02(Mon) -
と言ってもネタが無い。

とりあえず。
新年のっけから鎌倉行っちゃいかん、死ねる(ばたり
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
