- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見ている人が居ることが発覚したので
- 2008/02/17(Sun) -
またちょっと書いてみるてすつ

大雑把に近況報告?ダイジェストで。
・理容学校の入学式。ひとすくなっ!まぁ、通信学科だしなぁ
・なんかアパート取り壊すらしい。
・中古で良さそうな家・・・違法建築で出資不可とかあふぉかと。
 んなもんリストにあげとくなっ!
・2件目。山の上。立ち仕事の後山のぼんの?(´д`lll
・三件目。新築戸建て!?Σ( ̄■ ̄;)
・まぁ、まず無理だよなーと思ったらまさかのOK。40年ローンてなにごとですか。
・手続きで山ほど書類。ほんの数時間で新住所覚えちまったよ
・引越しじゅーんび!え、休日?なにソレ?(´∇`*)
 おやすみのひはにもつをつめてはこぶひですよ?(カタカタ

そんなこんなで今に至り・・・次の水曜に完全引越し予定。
休日に休めずぐったりんぐよー!!
ボスケテ。





あぁ、でもこれで堂々と猫飼えるんだよなぁ・・・(´∇`*)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うがー!!
- 2007/06/29(Fri) -
ペリカン便がやらかしおった
資料集今日見れると思ったのにー!!

家に人居たのに不在で持って帰ったとかねーだろう(ノ∇≡。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゅーりょーび
- 2007/06/09(Sat) -
いぇー!



・・・・明細すら見てないけどな!
ちぅか色々準備で消える予定(ノ∇≡。

学費の類も貯めないとだし
半年ちょいは自分の金はほとんどなさげ
が、がんばれ自分
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
就職してから
- 2007/06/01(Fri) -
日が経つのが早い気がする。
ついこの間働き始めたと思ったらもう約一月
足も大分こ慣れたかなー?
しゃがみこんだりする回数はかなり減ったし

ただ、一つの作業に集中すると周り見えなくなるのが(;´■`)
集中力って時に邪魔になるものなのね・・・

そんなことはさておき、この調子ならOG's発売まですぐだな!










やる時間なさそうだけどさ(ノ∇≡。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めっさひさびさだなっ!
- 2007/05/29(Tue) -
更新するのがw
三ヶ月半ぶりくらい?
とりあえず近況報告
・・・って、もう誰も見てないかw

就職して死にかけてます、以上(ぁ
いぁね、立ち仕事きっつい(ノ∇≡。
その上そろそろ腕も酷使することになりそう・・。

とりあえず生きよう・・って、志ひく(ノ∇≡。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
